忍者ブログ

話題のお取り寄せ、芸能人も御用達の人気お取り寄せ通販 良かったものを紹介

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンといえば、全国に大型ショッピングセンターを展開して、ショッピングの途中にクレジットカード加入の機会を提供していて、気軽に作れるカードというイメージかもしれません。

イオンカードはVISA、MasterCard及びJCBの3つの国際ブランドから選ぶ事が出来ます。「イオンカード会員規約」では、国際ブランドと提携せずに発行するクレジットカードも存在しています。国際ブランドと提携したイオンカードはインターネットでオンライン発行する事が出来るのです。

イオンゴールドカードについては、あまり公表されてないが、発行されているのです。個人向けのゴールドカードは、<イオンゴールドカード>の名称で発行されています。

これは、イオンゴールドカードの規約において、「当社の定める期間内に、イオンカードにおけるカードショッピング利用額が当社所定の一定金額を超え、会員が希望し当社がゴールドカード会員として認める場合・・」に発行されるとなっています。

イオンゴールドカードについては「知る人ぞ知る」といったものかもしれません。"当社の定める期間内"とは1年で、"当社所定の一定金額"とは100万円になっています。

一般的なゴールドカードでの審査というような、年齢や年収などの条件は設けられていないのです。ゴールドカード所有では、一部の店舗に設置されている「イオンラウンジ」を利用する事が出来ます。空港エアポートラウンジサービスの利用拡大にもつとめています。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お取り寄せ
最新コメント
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
お取り寄せ通
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]